484: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)17:19:20 ID:Ncx
同棲し始めの頃、彼氏が自分が使い切ったものを補充しないマンだった。
トイレットペーパーは一巻き残す、
箱ティッシュは一枚戻す、
シャンプー、コンディショナーはキャップを開けて逆さまにして使ってその後水を入れてシャカシャカしても決して補充しない。
注意したら気をつけるよって言ってくれたからまあいっかと思ってた。
ある日風呂場からウェッホ!ゲェッホ!グゲゲ!と騒ぐ声が聞こえてきて、何事!?と駆けつけたらお風呂の洗剤を床にぶちまけて盛大にむせる彼氏。
何してんのか聞いたら、お風呂の洗剤が残り少なかったからお前も出来てないじゃんと思って補充してあげようとした、けどパッケージが開かないから歯であけようとした、そしたら勢い良く中身が出てきて口に入ったと騒ぎながら説明してくる。

何かね、スーッと私なんでこんなちょっと賢い位のチンパンジーと一緒にいるんだろって思ってもうダメだった。

485: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)09:20:37 ID:KU6
理不尽醒め。
小学校高学年の時に転入して来たA男に一目惚れした。
親の仕事の都合で数年間海外生活してたせいか、女の扱いが上手かった。
その頃、家では柴犬飼ってて、犬好きなA男は家によく遊びに来るようになった。
A男は女だけじゃなく犬の扱いも上手くて、家の犬と大の仲良しになった。

そんな感じで、中学になってもA男は家に出入りしてたから、お互い告白とかしてなかったけど何となく公認カップルみたいになってた。
高校1年の頃(同じ高校に進学した)、家の犬が逝った。13歳だったから、まあ寿命だったんだと思う。
私も悲しくて泣いたけど、A男の悲しみ方は半端じゃなかった。正に号泣。
最初は一緒に泣いてたけど、、私にしがみついて号泣し続けるA男を見てたら、段々(あれ?流石に余所様の犬が死んでここまで悲しむっておかしくね?)と思えて来て、それまで大好きだったのにスーッと醒めていった。

それからは、家に出入りどころか、学校での会話もほとんどしなくなり、何となく疎遠になって最後にはほぼ他人になった。
A男は他県に進学までは知ってたけど、どこの何て言う大学かすら知らない。
向こうも私の進学先知らなかったと思う。
A男と疎遠になった以降彼氏無しが10年になったの気付いて、もしも理不尽醒めしなかったら別の人生送ってたかもと思わないでもない。
ちなみに、私の顔面偏差値は甘めに見て下の上。


490: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)13:23:52 ID:3oY
彼氏とごはん食べに行くと、食後に割りばしをポキッて折って
爪楊枝替わりにして歯の間をシーシーするのがすっっっっっっごく嫌だった。

爪楊枝を置いてある店ならやらないけど、そもそも食後に人前でシーシーすること自体が嫌。
何度もそういうのやめて!って言ったけど歯の間にものが挟まってたら気持ち悪いし気になるし
すぐ取るからいいじゃん~とか言って。

ある時、シーシーしてたらなんか分かんないけどガツッって勢いついちゃって歯茎を毟って血を流してた。
そのアホ面に一気に冷めて別れた。

533: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)15:51:52 ID:IcJ
理不尽かも知れないけど、私はどうも車の運転が下手な男性には冷めてしまう。
自分自身はごく普通の腕前だと思ってるので、少なくとも私より下手な人は嫌ってレベルだけど。
ちなみに私は18歳で免許を取って7年、日常的に仕事でも運転しているが
違反事故一切なし、擦ったこともない、ゴールド免許証。

最初にあれ?って思ったのは初デートの時。
駐車場に車を入れるときに彼が入口の発券機からずいぶん離れて車を止めてしまい
運転席から乗り出しても駐車券に手が届かない。
んぐぐぐぐ~~って身体を伸ばしても指先が掠るだけで、仕方なく運転席を降りて取った。
この時点では特に気にならなかった。こんなこともあるよね、ぐらいで。
が、駐車場を出る時に全く同じ状態に。
発券機に近づきすぎて擦ってしまわないか不安ってのは分かる。
にしても離れすぎ。男性の長い腕で届かないなんてどれだけ離れてんのって。
それ以来なんとなく駐車場に入れる時に気になるようになったんだけど
ほぼ毎回同じで、そのたびに少しずつ冷めていた。
が、決定的だったのは彼が「初めて高速に乗るから緊張する~」なんていうから
「変わろうか?」って言ったら「女の高速運転なんてこええよ」って言うんだよ。
私、しょっちゅう走ってるのに。
そのくせ合流地点でほぼ停止して左右見てんのよw
「走りながら合流しなきゃ危ないじゃない」って思わず言っちゃったら
「黙ってろ!」って逆ギレ。
だんだん彼が運転する横に乗ってるのが怖くなった。
そうなったらもうダメでした。別れました。

534: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)16:30:44 ID:u96
>>533
わかるよー乙です。
というか上手い下手は仕方ないとしたって、
女の運転なんて~発言や逆ギレしてくる時点で最低だね

535: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)12:10:21 ID:IDS
>>533
わかる。発券機に手が届かず・・・は一度くらいはあるかもだけど、
毎回だと流石に下手くそ!と思ってしまう。

しかも発券機に近寄ってスムーズに取れもしない男が
「女の高速運転なんて」って男女関係ない話だ。
運転はセンスだと思うよ。
そのほかの発言も別れて大正解っぽいね。乙です。

536: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)10:02:57 ID:EGP
>>533
高速の合流のくだりの話は怖いね。

どこかで聞いた噂だけど、自動車教習所の高速実習で上手く合流できなくてトラックにぶつかられて乗ってた人達がみんな亡くなったという話を聞いたことある。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
閲覧注意
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

570: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)17:06:10 ID:h5h
 
たぶん冷められた。
こっちももうその気はないけど。
閲覧注意のエロ話。

私は162センチ65キロのデブだが、彼ができた。
「私デブだし」というと「君がいいんだよ」と言ってくれた。
おつき合いも順調で、ホテルへ行った。
が、私は浮かれてしまってその前に飲み過ぎていて、ホテルへ着くなりぶっ倒れて寝てしまった。

カチャカチャという音に目が覚めると、あおむけに寝ている私のお腹の上に、黒い塊がある。
ぎょっとして目をこらすと、彼の頭だった。
彼が私の上に馬乗りになって、私のズボンのベルトを外そうとしていた。
でも私の盛り上がったお腹wwにがっちり巻きついているベルトは簡単には外れず、
バックルと格闘していてカチャカチャ音がしていたのだ。
「あのー何してるんすか?」と声をかけたら、
「すいません、脱がそうとしてました」というお答え。
ごもっともなので「ごめんなさい、これファッションベルトじゃなくて、
ズボンがずり落ちないようにしっかり締めているベルトだから」と言ったら、
なんかたいそう白けてしまったようで、その日はそのまま帰った。

571: 570 2018/01/19(金)17:06:59 ID:h5h
別の日に再挑戦。
今度はちゃんと始まったが、あれやこれやしているうちに、
特に私が上になった時に、彼はなんか複雑な顔になり、結局最後までできなかった。

その後連絡がなく、こちらからメールしても返って来ないので、
こりゃ振られたな、やっぱデブはいかんのだな、ダイエットしなきゃと思っていると、
吹っ切れた頃に彼からメールが来た。
「僕は今、あなたの裸を思い出しながら、一人でしています」

ああわかった。彼はデブについて、幻想を抱いていたのだ。
きっと彼の中のデブは、ふんわりして柔らかくて重さもなくて、ベルトが腹に食い込んだりもしないし、上になった時に重かったりもしないんだろうなと。
メールに返信はしてない。

572: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)17:21:17 ID:afa
何のための自己申告メールなんだw

百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目