360: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:59:03 ID:MDX
長くなるけど聞いてー。
当時の私の彼氏は、いわゆる夢を追いかける系の職業。
芸人、ミュージシャン、役者、そんな感じのどれか。
私は普通の会社員。私は割と安定志向で、彼氏の夢をあきらめないところやがむしゃらで一生懸命なところを尊敬してたし、大好きで、付き合ってた。
ただ、私は彼の作品がそんなに好きではない。
例えば彼がミュージシャンだとしたら、私はビジュアル系好きで彼はレゲエをやってるとか、芸人だったら私はシチュエーションコントが好きなのに、彼は一発芸とリズムネタをやるとかそれくらいの大きな趣味の違い。
正直彼の作品に全く興味がないし、全くいいと思わない。
それを彼氏もわかっていて、特に私達2人の間ではそれで問題なかった。
ところが、彼の仕事仲間の彼女や奥さんたちは、基本的に自分の彼氏の作品が一番大好きなんだよね。
自分の彼氏のライブには必ず参加で、作品を全肯定でべた褒めする彼女たちを見て、私はたまにしかライブ行かないし興味もないなんて申し訳ないなと思うこともあった。
でも彼氏は俺もお前の仕事わかんねーしwwと全く気にしてなかった。
そのまま何年か付き合ってたんだけど、ある日、彼氏の大ファンの女の子にめちゃめちゃ絡まれた。
いかに彼氏の作品がすごくて大好きかを語る彼女を見てたら、何故かすっと気持ちが冷えた。
その女の子が彼氏と浮気してたわけでもないし、それまでにも何人かファンの子と話したことはあったのに、なぜかその子と話しているときにすっと冷めてしまった。
その後もう何年もたってるんだけど、その女の子からSNSの申請が来て、未だに元彼は夢を追い続けていることを聞いて、やっぱすごいなーとは思ったけど、相変わらず作品は全く興味が持てなかった。

361: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)03:20:28 ID:MPt
>>360
KING of 理不尽

362: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)07:12:16 ID:Y4K
360に対して言ってるならQUEENでは?

百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目