152: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)09:30:54 ID:kmM
空手教室に通ってるんだけど最近入ってきたおじさんがヤバイ。
そのおじさんは定年したから老後の趣味として昔から興味のあった空手を始めたって言ってたんだけど、たぶん仕事してた時はお偉いさんだったんだと思う。
生徒は大半が3歳~20歳ぐらいだからか妙に先輩風吹かせてみんなに説教めいた発言をしてくる。
「目上の者を敬え。」「目上の者に教えたければ、教えさせていただくという謙虚さを持って喋れ。」「年上を優先しろ。」「そんなんじゃ社会でやっていけないぞ。」
年下に何か言われた時にはわかりやすく不機嫌になって組手の時、「蹴り」じゃなくて「蹴飛ばす」、「突く」じゃなくて「殴る、叩く」になる。
おじいちゃん先生が何度も態度を改めなさいと指導してもおじいちゃん先生が自分より若干年下だからか、「あーはいはいw」みたいな感じ。
さすがに生徒、保護者、若先生達から苦情が殺到したのでおじいちゃん先生がおじさんを教室から追い出したんでみんな安心したのに、後日おじさんの奥さんが教室に乱入してきて修羅場だった。
「せっかく解放されたのにいいいい!!少しくらい私を休ませろおおお!!」って暴れながら泣いてた。
怖かったけど、家でもあの感じならこうなるのも仕方ないかなって可哀想にもなった。

155: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:29:08 ID:Syi
>>152
>家でもあの感じならこうなるのも仕方ないかなって可哀想にもなった。
ないない
嫌なら離婚すりゃいいだけの話だよね

どんな理由で離婚してないのか知らないけど、たいていは離婚したら世間体が、
次の再婚相手が見つかるかどうか、働くの面倒、金銭面が不安、
などの自己都合で離婚してないのが大半だよ
そんなもん自業自得だろう

今までにあった最大の修羅場を語るスレ6