718: 名無しさん@おーぷん 2018/10/20(土)07:34:20 ID:Fvp
 
初めて書きこみます。不備があったら教えてください。
彼氏が浮気してるかどうか確かめたいです。
私と彼氏はもともと同じ会社で知りあいました。彼氏は2歳年下です。今は私は会社をやめています。
その会社は新人に先輩がつくのですが、彼氏が新人の同い年の女の子につくことになったよと5月に教えてもらいました。そして8月から開始らしいのですが、その時からちょうどLINEを見せてくれなくなりました。
前は彼氏からLINE見せてだの言ってきたり、友人と遊ぶ時や飲み会がある時は誰がいるかとか逐一LINEするだの彼氏が決めたりしてたのですが、今彼氏は守ってません。
もともと私も彼氏もLINEをこまめにやり取りするタイプでその彼氏が決めたやつは全然苦じゃなかったのですが、8月から彼氏は誰と遊んだか教えてくれなかったり、飲み会はあったことを教えてくれません。
最近ちょうど付き合って2年だったので彼氏の家でお祝いしようと行ったのですが、ずっとティックトックとYouTube見てて相手にしてもらえませんでした。スマホがずっとLINEのバイブしてて、前はそんなにLINE来てなかったのに…と悲しくなりました。
正直もう飽きられてその同い年の新人と浮気してんだろうなと思ってるのですが、浮気ってどう確めたらいいかわかりません。こっそりLINEを見ようにもスマホずっと持っているため見れません。
ずっと「疲れた」って言われて一緒に遊びに行ってないのにその人とは遊びに行ったんだなとか、どんどん少なくなるLINEとか、「疲れたから」って言われて外食もケーキもなかった2年の記念日とか悲しさと嫉妬で多分今正常じゃないです。
何かアドバイスとか叱ってほしいです。

719: 名無しさん@おーぷん 2018/10/20(土)08:02:07 ID:0Hs
>>718
浮気が確定したとしたらあなたはどうするの?

720: 名無しさん@おーぷん 2018/10/20(土)09:32:25 ID:tPW
>>718
あなたの方から別れようって言うの待ってるんじゃない?

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part105