612: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)21:01:45 ID:cQh
どうしても行かなければならない用事があって実家に2時間ほど滞在した。
俺は次男。両親は長男教。兄貴(長男)はひきこもり歴18年の34歳クソ産廃ニート。
当然俺は成人してから実家とは疎遠。
嫁も子も疎遠にさせてる。
たった2時間の滞在で、削りまくられる俺の精神。
母「たまには孫の顔を見せてくれたって…あんたも、あんたの嫁も気がきかない…ネチネチ」
父・空気
兄「三次女とかイラネーし。オリモノ臭で空気濁るから連れてくんなや。ガキも男だし用無い。幼女ならまだしもプークスクス」

イライラしながら滞在し、兄貴がべらべら言うのを聞き流してスマホいじってた。
2chを閲覧し、ふと「あれ、ここで書きこんだら兄貴と同じIDだな」と気づく。
テストでどーでもいい書き込みをしID取得して検索。
引っかかりました。スレ立ててやがりました。

『バカ女「やっぱ男は顔だよね。車?プッ」俺「フェラーリテスタロッサ」女「」』

613: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)21:02:20 ID:cQh
耐えきれずフイタ。
何がフェラーリテスタロッサだよ。お前免許ねえじゃねーか。
お前の高校中退豆腐メンタルで教習所通えるわけねーじゃんか。
スマホ見てニヤニヤしてたら兄貴が気づいて覗きこんできたから、「いやーテスタロッサうらやましいっすわ」
と画面見せてやったら凍りついてた。
「兄貴くらいの男になったら、貯金ゼロ収入ゼロでもテスタロッサ買えるんだな。すげーすげー。
そりゃ現実に生きる必要ないわな。生々しい妄想世界に生きてらっしゃるって幸せだな」
と賛美していたらプルプルし出して無口になった。
兄貴が静かになったら自然と母も静かになったので、用事済ませて帰宅。

翌日母から「お兄ちゃんに何言ったの!」と抗議の電話が来たのでさらにワロタ。
兄貴、なんとおねしょしたらしい。
母親ビックリ→兄貴「だったあいつがあ(泣)」→母「お兄ちゃんをいじめるな!」凸電
だった模様。
母に「二度と行かないから安心しろ」と言い、兄貴のアドに「おねしょ臭で空気濁るからシネ」と送り着拒。
とてもすがすがしい気分だった。

614: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)21:02:56 ID:cQh
あ、ちなみにスレタイは変えてあります

615: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)22:39:16 ID:HX0
>>613
おねしょwwwどんだけ豆腐メンタルw

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2